ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのロス

コンビニで並んでて、もう少しで自分の番という時で自分の後ろには誰もいない時に、「こちらのレジ、どうぞ〜」と言われて、隣に誘導されるのが気になる。 隣に動く頃にはもう最初のレジの人は作業を終えてて、こっちとしては別に応援が来てくれてもくれなく…

カレー

自炊して食費を浮かせたいのでカレー作ってる。 スパイスをいろいろ入れているので多少はお金かかってるんだけど、めちゃくちゃウマい。

開発対決

会社でWebアプリの開発対決をやることになった。 話題のsingle web applicationに興味があったので、せっかくならこれで何か作ろうかな。 ayronwohletz.com | Single Page Web Apps with a Full Clojure Stack Chestnutというテンプレートがあるらしい。 し…

アニメーター見本市

ニコ生の番組を観てた。ホリエモンが言いたい放題だったけど、素人目にはその通りだと思った。 なんか、いまいち突き抜けたものがないというか。 物語と映像の融合、実写とアニメの融合、実写的と劇画的の融合、そういった演出的なことについて全然良いと思…