ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治「IT'S ONLY LOVE」

自分の中でマイブーム。シンプルな歌なのがいい。

タスクに埋もれている

よくないね。 何事も楽しんでやらないともったいない。ちょっと楽しめてないのが大きいな。

疲れまクリスティ

疲れまクリスティ。 今日は一行もコードを書かなかったなぁ。そしてなんかテンパっていた。 落ち着いていこう。

予期せぬこと

ここ最近は予期せぬことが重なってとても疲れた。。。 とりあえず落ち着こう。

恐怖

スタバで本を読んでたら隣のカップルが恐怖だった。 カップルというか、彼女が。 「2月末までにプロポーズしてくれなかったら別れる」 「とりあえず100万貯めて(結婚式するから)」 彼氏は凄くイヤそうにしていた。留学するかもしれないから答えはここでは…

本買いまくり

もう本当に無限に時間が欲しいよ。

自分の世界を広げる

自分は狭い世界で生きてきたから、狭いものの見方しかできない。で、今せっかく今までに自分がいたことの無い世界にいるのだから、今初めて見るものをしっかりと見ないともったいないなと思った。 自分の処理の方法と違う処理の仕方が分からなかったり、あと…

エヴァンゲリオン

今までのエヴァは多分全部観てると思うんだけど、Qが一番面白い。破でも思ったけど、「庵野秀明が帰ってきた!」なんだよね。だから泣ける。 次の新作は実写でやって欲しいし、エヴァ役は庵野監督本人が演じて欲しいし、使徒にスペシウム光線打って欲しい。 …

楽天的

会社の人に楽天的ですね、と言われた。結構色んな人に言われる。親には、「お前に悩みなんか無いだろ」と言われてた。 まあ、実際のところ深刻な悩みはないのだけれど。週5で働きたくない、ということくらいかなぁ。

頭の使い方

年々頭が悪くなってきてる気がする。会話の時に言葉を忘れてて出てこないとかある。芝居とか映画を観てる時の様な頭の使い方をしなければダメだな、と思う。

後手後手に回っている

タスクが多くて、しかも慣れていないので後手後手に回っている。一つ一つ丁寧にやっていくしか無い。

諸行無常

淋しいもんだよ。でもそれでいいんだ。