ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

ゆっくりしようと思って。

最近、本を読んでても読み終わった後すぐにTwitterを覗くので、読書後の余韻に浸ってなかったなと思って。

勉強しててもTwitterの方に集中してるので心ここに在らずな感じがあった。

一度にいろんな事ができるタイプなら問題ないと思うんだけど僕の場合違う事をすると前にやってた事をコロッと忘れちゃうんだよね。

だからあまりよくないと思って。

PCの前に座ってるとどうしてもTwitterFacebook開いちゃうから、その時間は別の所を開こうという事で本ブログを作りました。

SNSする訳じゃないけど、もっとモノを考える時間を増やそうと思いました。

別に誰に向けるでもなく、考えた事を書いていくノート的な事になると思うけど、自分は誰か他の人が見てる可能性が1%でもあると言う状況じゃないと日記すら書けない人間なのでブログとしてやってみようと思います。