ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

生きゃりーぱみゅぱみゅ

カワイかった。客席の勢いが凄かった。きゃりーを見ようと後ろからガンガンに人が押し流れ込んで来た。何かの祭りのようであった。

6時間音に合わせて踊っていたので足がヤバい痛い。

 

渋谷駅跡という、旧東横線のホームでのイベントだったのだけど、この場所がなかなか乙なものだった。トイレは元の駅のものだったり。

しかし、大音量での振動でか、砂埃が凄かった。屋根に溜まっていたものだろうか。口の中がシャリシャリしたり顔が黒くなったりした。

大音量自体は非常に良かった。あの音は結構駅近辺にだだ漏れだったと思うんだけど大丈夫だったのかなw

 

きゃりーぱみゅぱみゅは見た瞬間おおっと思った。有名だからかもしれないけど目を引いた。オーラ的なものも少し感じた。有名だからそう思っただけかもしれないけど。