ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

カウントダウン

今の会社もあと数日である。

なんか、やめる人はお菓子を関係のあった人に配って歩くという文化が弊社にはあるんだけど、それだけが嫌。

その文化に終止符を打つべく断固やらないでおこうと思っていたのだけど、本当にお世話になった人から「大事だから。いいからやっとけ」と言われてしまった。

大事なのは分かるけど、マジでイヤなんだよな〜。

 

上司からすごく好条件の職場の紹介の話を聞いて、それなら決まる前に言ってくれていればよかったのに、と少し思ったのだけど、自分が決めた所はそこにしかないよさがあるので別に後悔とかそういうのはない。

 

その紹介はネイティブゲーム系で、cocos2d-xのようなゲームエンジンでのゲーム開発でまさに自分の興味の方向だった。

自分の行く方向はゲームではなくWebサービス系である。

進路を決める時に少し迷ったのだけど、自分はアプリ・ゲーム系ではなくWeb系に行こうと思った。ゲームは家でも作れるし、なんとなく今までやった事が無い事をやるほうがよいと思ったからだ。

 

でも今日の話を聞いてちょっといいなぁとか思ってしまったw

 

なんにせよ楽しみである。