ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

ClojureScript

なんかWeb Workersを使うためのライブラリのservantとomがバッティングするので、ClojureScriptのことをちゃんと知ったほうがいいなと思ってこれを読んでいた。

O'Reilly Japan - 入門 ClojureScript

すごくサクサク読める本で、2時間で半分くらい読めた。今までとりあえずでやっていたのですごくためになっている。

しかし、ClojureScriptという世間的にはマニアックなものを翻訳したというオライリージャパンは素敵だなぁと思う。最初は洋書の方を読んでいたのだけど、自分の英語力だと読むのにとてもとても時間がかかる。