ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

土日は予定が詰まってる

土曜は友達の結婚式で、日曜は勉強会とシベ少「二十四の瞳」。

予定自体は楽しみな事ばかりなのだが、土日の予定が詰まっているともう月曜が来ちゃう様な気がして少し切なく思ったりする。

「土日に予定がないとイヤだ」と言って何かしら遊びに行く人もいると聞くが、自分は全くの逆。根本的な考えが違うのだろう。

あと、「週5働いてこそ土日が楽しい。毎日休みだったら休みも楽しくない」と言う人。

 

全く理解できない。

 

休みは多ければ多いほど、相乗効果で楽しさも激増していくと思うのだが。

 

別に友達に遊びに誘われたりするのがイヤという訳じゃないんだけどね。

結局週5だから時間が無さすぎるんだよね。