ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

負けるという事

僕は負けを恐れなかった。それだけは誇っていいだろう。

戦わず、負けない、という選択肢もあったのだから。そしてそれを今回は選ばずにすんだ。

そこは誇っていいだろう。

「ノミっているよなあ………ちっぽけな虫けらのノミじゃよ!
あの虫は我我巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて戦いを挑んでくるなあ!
巨大な敵に立ち向かうノミ………………これは『勇気』と呼べるだろうかねェ
ノミどものは『勇気』と呼べんなあ
それではジョジョ!『勇気』とはいったい何か!?
『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!
呼吸を乱すのは『恐怖』! だが『恐怖』を支配した時!
呼吸は規則正しくみだれないッ!波紋方の呼吸は勇気の産物!!
人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
いくら強くてもこいつら屍生人は『勇気』を知らん! ノミと同類よォーッ!
仙道波蹴ーッ (せんどうウェーブキック)!!」(ツェペリ男爵)