ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

フられた

完全にではないけど多分フられた。

まあ、ショックはショックなんだけど、今回は自分はかなり頑張ったから、自分で自分を褒めようと思う。

こう言う事を書くと、後で読んだときに凹むかもしれないから書かない方がいいのかもしれないけど、でも今は書かないとしょうがない。

考える事はいっぱいある。今日の反省だとか、もっと別の方法は無かったのかとか、いや、まだ振られてないんじゃないか、とか色んなパラレルワールドじみた妄想が浮かんでは消え、浮かんでは消え。

今まで女の子とロクに話もできなかったのだけど、そこからまあ話したり、普通に雑談したり、ちょっとふざけたやり取りをしたり・・・そうやって普通にちょっとずつ仲良くなっていけたというのは、今までできなかった事だから。

だから、自分を褒めるだけである。

まだ、本当にフられたのか確認する作業が残っていて、それは憂鬱なのだが、それをせずにいると余計な後悔をしそうだから、それをせざるをえなくて、そこは少し気が重い。

あとは敗戦処理だけである。最後まで堂々と、凛としていればよいのだ。

よくやったよ。