ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

朝型にする

ずっと夜型だったのだけど、いい加減朝型にしようと思う。

今の生活は多分ロスが激しいと思う。

 

あと、家の中ではTwitterをしないと決めた。特別なときは別として。

Twitterで消費している時間がハンパないから。気持ちが切り替えられるタイプだったら全然いいと思うけど、自分はTwitterやり始めると他の事ができなくなる。

 

できた時間で本を読んだり、あと何もしない時間を作らないと。

 

何もしていない時間が無さすぎると思う。

かといって何かしているかと言われるとそうでもない。一番良くない時間の使い方だ。