ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

ガイナックス伝説

僕はガイナックス伝説が大好き人間なので、アオイホノオには興味がある。勇者ヨシヒコも好きだし。でもテレビが無いので、ニコ生一挙放送とかで観ようと思う。

しかしテレビが無くてよかった。なんか、みんなで一緒にテレビ観る、みたいなあの感覚が嫌いだ。

みんなで騒ぐためにみんなと一緒の番組を見て、ツイートして、とかそういうの好きではない。そして「DQN嫌いだー」とか言ってる人に限ってそういう事をしてたりする。構造的にはDQNと何も変わらない。身体的か非身体的かだけであって。

いや、別に誰かを攻撃したい訳じゃないけど。本当に。そういうのに自分がノレないだけであって。「DQNと同じ」と言われて気分を悪くした人がいたらすまないと思う。あと、別にDQNと言われている人を攻撃したい訳ではない。

もっと孤独を内に飼いならさなきゃダメなんじゃないかと思ってしまう。独りで何か考えたり、独りで何かするのって大事だよ。それがなくなってきているからこうやって誰も観ていないブログに独り書いているんだ。

(じゃあ、オンラインじゃないところに書けよという事だけど。つまりは僕も淋しがり屋なのである。)