ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

洗濯機が欲しい

とにかくちゃんと乾燥する洗濯機が欲しかった。

なんと18万。めちゃくちゃ高いけど今失っている時間を考えるとしょうがないとおもってカードで買おうとしたらなんと、限度額を超過してしまい、買えない事態に。

しかし、ここで買えなかったのがこの後の人生に影響を与える気がする。

最近はニート欲が強くなってきている。知り合いに自由な暮らしをしている人がいて、その人を見ていると焦ったりする。その人は音楽もプログラミングも、自分のしたいことを自分のしたいようにしていて、好奇心のままに動いている。

確実に自分に影響を与えている人の一人だ。