ゆっくりするブログ

最近SNS中毒になっていたのでゆっくりしようと思って。

29歳年収500万、狙うほどの男じゃない

という内容のツイートが炎上していた。

ま、タイトルの価値観は人それぞれだからまあどうでもいいとして、その男、付き合ってない女の子に年収言ったのかな?どれだけ自分に自信が無いんだよ。

女の子が聞いたのかもしれないけど。でもそんなん、付き合う前に聞いてきたら萎えると思うんだけど。まあ萎えたとして、実500だったら800万くらいの嘘はついておきたかった。

年配の女性なら生活的な事を頭に浮かべるのはあるかもしれないけど当該ツイートの子は20代前半か中盤くらいだったと思う。

恋なんて、一番打算を捨てられる場所だと思うんだけど。それとも、そういう激しい恋愛はもうとっくにしてきたのか、それともそんなもの無いと思っているのか。

話は変わるが、池脇千鶴が照明の人と付き合っててDQN化してる、というネット記事があって、「妻夫木から落ちぶれたもんだな」的な発言が散見されたんだけど、その時も「お前らが池脇と今の彼氏の間の何を知っているんだよ」と思った。そんなくだらない事をSNSでつぶやいてる暇があったら恋しろよ。夏なんだし。

しかし今日のブログは超くだらない記事だったな。僕は他人の事なんか考えている時間はないのだ。